※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
家族・旦那

実母は本当に人の気持ちがわからないタイプ。兄夫婦と近所にお宮参りに…

実母は本当に人の気持ちがわからないタイプ。

兄夫婦と近所にお宮参りに行ったら
わざわざ「暑いのに赤ちゃんかわいそ〜」って
メッセージ送ってきた😇

お宮参りといっても暑いので近所の神社に
私服でサッとお参りしただけ、ご祈祷無し、
外にいたのも10分くらいだし木陰、日除けもしてた。
車移動も冷房ガンガンだし、
子どもはずっとスヤスヤ寝てたし汗もかいてない。
ほんとすぐ帰ってきた。

ホントは産着も着せたかったしご祈祷もしたかったし
カメラマン頼んで写真も撮りたかったけど
暑いし準備大変だし私の体力もないので全部やめて
氏神様への挨拶だけにした。

なーーーんにも知らないのに
(実母嫌いだから話してないからだけど)
急にどこ行くのとかなんで言ってくれないのとかしつこい
言ったところで何かするの?って聞いたら
「なんでそんなに怒ってるの」だってー
分かんないならもう話しかけないでくださーい😇

写真アプリのみてねも
夫には招待してあげなよって言われてるけど
ムカつきすぎて招待してない
アップした写真になんか言われたら
今度こそもう喋りたくなくなる

悪気があるとか無いとかじゃなくて
純粋に腹立つ発言するから距離置いてるのに
近づいてこないで欲しい
里帰りしてるけど距離感保ってほしい

はーーーー腹立つ

コメント