※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
妊娠・出産

第一子の女の子が生まれる記念に親子三人で身につける記念品が欲しいです。ベビーリングを買うけど、主人にもプレゼントしたいです。アドバイスをお願いします。


もうすぐ第一子の女の子がうまれます。
その記念に親子三人で何か身につける記念品が欲しいなぁーと思うのですが、どんなものがあるでしょうか?

ベビーリングは買おうと思うのですが、主人にもプレゼントしたいので、、、

なにか記念品作った方、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

彪雅mama

参考になれば☆

私は息子が生まれてすぐに
クリスマスと言うこともあり
私と旦那お揃いのネックレスを買い
私のには旦那の名前、息子の名前
息子の誕生日を刻印し
旦那のには私の名前、息子の名前
息子の誕生日を刻印しました。

それから、息子が3ヶ月頃に
3人お揃いの紐でできた数珠を
買って息子には足につけてあげましたよ♪

koppeimama

あ、本当ですね‥すみませんm(._.)m

手足型をそのままキーホルダーにできるみたいです♬

ペンちゃん

記念にずっと使える手作りのスプーンをオーダーメイドで作っていただこうかと思っていたら、今は受付していないようなので、再開したら作っていただこうかと思っています。

deleted user

わたしは出産した自分へのご褒美に…
←旦那は要らないと言われたので(-_-)
子供たちの名前.誕生日.誕生石の
入ったリングを買いました★
ピンキーにして普段使いしてます!!

かずえ812

ネックレス、素敵ですね♡
主人はネックレスしないので、数珠いいなーとおもいました!ありがとうございます⑅◡̈*

かずえ812

銀のスプーンですか?
毎日使えるから、いいですね!
早く再開してもらえますように♡

かずえ812

リングも素敵ですね💍やっぱり、私もキラキラしたものがご褒美に欲しいです♡

ペンちゃん

銀ではなくて、木製のスプーンですよー♪
私も主人も仕事が木材関係だったので、木材が好きなんです♪

koppeimama

知り合いが作ってるのを見て、こんなのも素敵だなーって思いました(^O^)
http://item.rakuten.co.jp/4you/10000090/

かずえ812

そうなんですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾わあー!なんか素敵♡
木製、ナチュラルで好きです!

かずえ812

すいません(′︿‵。)ログが見られず、、、なんだったのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです!

かずえ812

ご丁寧にありがとうございます!可愛いですね♡主人に見せてみます!

koppeimama

楽天で「そのままあんよ」で調べたら詳しく載ってるので、良かったら見てみて下さい♬
ご主人に内緒でサプライズで渡したりしても喜ぶかもしれませんね(^O^)

かずえ812

わー!サプライズ!!
そうすればよかった(′︿‵。)言ってしまいました、、、
忘れた頃にプレゼントしてみようかな⑅◡̈*