※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

ウェディングドレスの試着予約日に娘が病気。来週試着か8月か迷っています。登園も悩んでいます。どうしますか?

みなさんならどうしますか??
意見ください😭!!

昨日、1ヶ月半待ちでようやくとれたウェディングドレスの試着の予約日でした。
ですが、朝から娘が発熱。キャンセルし病院受診、ヘルパンギーナと診断されましたが、今朝から解熱しており食欲も元気もいっぱいに回復してます。(手足に発疹が出始めたので手足口病もありそうです)

次のウェディングドレスの予約を8月に取り直しましたが、人気のドレスはなくなるかもと言われ、落ち込んでました。ですが、来週空きが出たと連絡をもらい、夫も仕事の都合がつきそうなので、このまま何事もなければ来週試着にいけそうです。
でも病み上がりだしやめておいた方がいいのか、迷っています。
又、明日の登園も迷ってます。一応通ってる幼稚園の登園基準はクリアしてます。
皆さんならどうされますか??

①月曜日は休ませますか?登園させますか?
②試着の日は、来週にしますか?それとも8月にしますか?

ご回答、よろしくお願い致します。

コメント

とりあ

①お仕事の都合がつく(あるいは専業主婦)なら休ませますかね〜うちは念の為解熱後丸2日ぐらいはいつも様子見てるので🤔

②来週行きます☺️
祖父母や病児保育に預けて、とかならちょっと気が引けますが、ご主人が見るんですよね?
それであれば全然行きます、後悔したくないので😆

試着楽しみですね😊♥️