※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供用の安全なマニキュアはどこで買えますか?3歳の娘に塗りたいので、取れやすいピンクなどを探しています。

子供用のマニキュアって安全なものどこで売ってますか?
3歳の娘がしたいと言うので足につけてあげようかなと思っています。
私自身ネイルサロンに行ってましたが下の子が産まれて今年は100均ので塗ってます。
100均のはなんとなく子どもにはどうだろう?と思って取れやすい分かりやすいピンクとかの探しています。

コメント

ママリン

おもちゃ屋さんに子供用売ってますが(水で落ちる物)それじゃダメな感じですか?

  • ママリ

    ママリ

    水で落ちるんですね!
    おもちゃ屋さんって行かないのですがイオンとかに入ってる子供コーナーですかね?

    • 7月7日
June🌷

breezeやアプレクルールにありますよー☺️うちの3歳はそれ塗ってます!

はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました!ぺろーんと気持ちよく剥がれます☺️

きき

水で落ちるものや、ペロンと剥がせるものがあります😊
うちの子達も大好きですよ❤️