※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

上の子の洗礼が止まらず、病院通いでお熱や病気が続いている。休む頻度が気になります。周りの子供と比べても大丈夫でしょうか?

洗礼について

年少の上の子の洗礼が止まりません。
プレでは洗礼なかったのですが、4月から病院通いです。
だいたい3週間に1回はお熱になりおやすみしています。それも、毎回熱はそこそこ続くし下の子にも移ります。
パラインフルにも2回なり、手足口病にもなり、毎日ソワソワ。
3週間に1回休む程度ならまし!と言われたんですが本当ですか?周りはまだ休んだことない子や、たまーにしか休まない子ばかり。

コメント

3-613&7-113

長女は、年少皆勤です。

次女は、元気だな…と安心してると不調になる・復活して元気だな…と安心してると…の繰り返しです。金曜も朝から目やにあり瞼の腫れがあり眼科行ってからの登園でした。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    皆勤すごすぎです!
    どうしたらそうなるのか、、、

    • 7月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    元々、体調崩さない子なので免疫強いタイプなんだと思います。

    • 7月7日