※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
子育て・グッズ

西松屋で購入したお昼寝布団セットに赤ちゃんのオムツ漏れがあり、敷布団が汚れました。洗濯機が使えず困っています。おしゃれ着洗いできるでしょうか?支給情報をお願いします。

西松屋でお昼寝布団セットを買って夜は
3ヶ月の赤ちゃんを寝かしてるんですけど
オムツのサイズアップ前にオムツ漏れがあり、敷布団までオシッコの染みが付いてしまいました…。
自宅で洗おうとしたんですけど敷布団だけウェットクリーニング表記😭!コインランドリーまで距離があるのと旦那が今出掛けてしまっていて洗えない…😭
家庭の洗濯機はダメとありますが、おしゃれ着洗いで洗っても大丈夫ですかね?支給情報頼みます!

コメント

***R

ネットに入れて普通に洗ってました!
私が住んでるとこは今日暑いので余裕で乾きそうです。

ただ何回も洗うと中がよれて使えなくなります💦💦

ぜろ

普通に風呂場とか洗濯機で洗ってました😂
中身が寄っちゃったりするので、それは自己責任ですね🤔私はネットに入れなかったのもあると思いますが、中身が寄っちゃったので、端っこを切って元に戻しました笑