※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
՞•・•՞🐾
産婦人科・小児科

高知県内で婦人科を探しています。先生の対応が良く、待ち時間が短いクリニックを教えてください。

高知県内 不正出血などの謎の出血で受診した事がある方
どちらに行かれましたか?
婦人科系、異様に待ちが長かったり先生がちょっと‥だったりで腰が重いし新規開拓できず未だにかかりつけが見つかりません( ˊ• ·̭ •̥ )
患者を馬鹿にしたり、機嫌の悪い日?に患者に八つ当たりしたりせず、ちゃんと話を聞いてくれる先生で 4時間待ちとかじゃない婦人科 ありませんかね‥?🥺
どなたか教えてください🙏

コメント

ちゃんママ

国見産婦人科はどうでしょうか?先生は男性ですが、とっても優しいです✨
待ち時間は受付順にはなるので、1時間ほど待つことはよくあります💦

• ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

男性でも全然平気です✨というか女医さんより男性の方が内診痛くないので好きです😂
    ありがとうございます✨妊娠中じゃなくても通っていましたか?🙂 妊婦さんメイン過ぎるとお邪魔かしら💦と思ってしまうので👉🏻👈🏻💭

• 7月8日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

男の先生は内診優しいですよね🙈
    妊娠中じゃないときも通っていました!妊婦の時も通いましたが、高齢の方もいらっしゃいましたよ😌

• 7月8日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

なるほど ˎˊ˗ いろんな方が居るんですね(*´꒳`*)
    参考にさせて頂きます✨

• 7月8日
🍆

国立の先生なみんなやさしいです!

• ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

私、国立で出産したのですが産婦人科の先生はイマイチでした😇
    国立行くと色んな病気(インフルとか)いつも貰って帰ってしまうので最後の手段にしようと思います💦
    コメントありがとうございました✨

• 7月18日