※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

15階建て中古マンションの5階について教えてください。低層階は馬鹿にされることがありますか?

分譲マンションを購入を考えてます
中古マンションで15階建ての5階が空いてました
5階はどうなんでしょうか?
15階だから、タワマンではないと思いますが低層階だとやっぱり馬鹿にされたりしますか?
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に馬鹿にされたりするのを心配しているのでしょうか?🫣
タイミング、値段、階段で登れる許容範囲などなどでそれぞれ事情が違いますし低層階だからと言って私は何とも思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのマンションに住んでる人にバカにされるのかなと
    分譲マンションだと交流あまりないですか?

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

誰に馬鹿にされるんでしょうか??

私は高層階には絶対住まないと思ってるタイプで💦
マンションなら低層階しか選択肢ないので全然いいと思うのですが💦
まず高層階は火事が起きたらハシゴ車も届かないため逃げ場が少なく危険なのでハシゴ車が届く範囲内じゃないと嫌で。
また災害時にはエレベーターが止まるので、エレベーターなしでもなんとか生活できる階層がよく、マンション買うならせいぜい5階までと決めてました。
もし馬鹿にされるようなことがあれば、災害時の安全を優先したんだーって言っとけばいいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのマンションの高層階の人にバカにされるのかなとか思って
    子供作らないんでママ友とか出来ないから別にいいんですけどね

• 7月7日
みんてぃ

まずされないかと。
15階程度のマンションの上に住んでるからって、下層階の人を馬鹿にする人がいたとしたら、痛すぎます😂(タワマンなら良いってわけでもないですけど)