※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の美容室の予約を急遽キャンセルし、申し訳ない気持ちでいっぱい。来週の予約も気が重い。お詫びの品を用意したけど、本当に申し訳ない。

やらかしてしまいました😢

子供の美容室の予約をしました。が、その日の予定が急に変わりました。ただ、予定がハッキリわからないこともあり…
とりあえずお店の方が、仮予約。別の予約が入れば入れてしまいます。と。来られない時は連絡ください。と言われていました。

キャンセルの連絡しなくては…と思っていたけどハッキリしないのと、仕事中は携帯使えないし…仕事終われば家のことで携帯触るヒマもなく…😂
すっかり忘れてしまって💦(1度電話していることもあり)

当日ギリギリにキャンセルの連絡しました💧申し訳ないのとやらかしてしまったのでもう最悪な気分です😢
急な病気ならまだしも…
来週私が予約しているのですが、申し訳なくて気が重いです😢お詫びの品を用意したけど…

1人でやってる方なので本当に申し訳ない💧
モヤモヤしてしまったので投稿しました💦

コメント

ままり

1人でやっているところだと、急なキャンセルだと困りますよね😭
でもめちゃくちゃ反省されているし、伝わると思います🥺今後気をつけましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    伝わると良いけど…😢

美容師さん、お子さんいない(年配)方なのでわかってもらえるかな😣

• 7月7日
あやせ

間違いって誰でもあると思いますし、

それがてきとーにされててのキャンセルだと信頼無くしますが、

本当にうっかりのミスですし
誠意を持って謝って
今度繰り返さなければ
1回目は良しだと思います!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    長い付き合いの方なのですが…人間なので怒ってるかと…

気付いた時に行動…ですよね💦仕事で思い出して忘れてしまう😢

• 7月7日

そういう時ありますよね😭

仮予約の時点で迷惑だと思います😭
なのでこれからは仮予約はやめてそういう時はキャンセルした方が良さそうです😢

お詫びの品を持って誠心誠意謝ればきっと伝わりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    結局、娘の体調不良も出てしまって行けず…でした💧

この予約も、義母がうるさくて(早く!早く!と…)予定外の予約で…やっぱり心に余裕を持って予約すべきですね💧
    何度言っても義母がうるさい💧高いカット代になります😂

• 7月8日