※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

公園清掃を忘れ、手不足金を支払えず。次回出席することになり、ご近所との付き合いが不安。

地区の公園清掃をすっかり忘れており出席できませんでした。
新築に越してきてから2回目です。清掃は2ヶ月に1回あるらしく。
先ほど手不足金千円を持って班長さんのところに謝りに行ったところ、手不足金は前日までに締め切っているからもう受け取れない。今回は出席したことにしてある。また再来月お願いしますとインターホン越しで言われました。
これってけっこうまずいですかね…
ご近所付き合いというものはあまりなさそうで、周りも4、50〜80代の方がほとんどです。

コメント

まころ

次からは忘れずに出席しないとさすがにそれは気まずいですね…

忘れないように前日から気合い入れておくしかないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😱
    朝5時からなので起きたときにはもう終わっていてしまった…!!!と思いました😭
    次からはカレンダーアプリに忘れないよう登録しておきます😭

• 7月7日

次回参加は必須として今回の分を次回支払う事が出来るならします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再来月お持ちすればいいんでしょうか?って聞いたら、いやもう出たことにしといたから〜って言われちゃいました🥲
    次からは必須ですね…気合いれます😱

• 7月7日