※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1週間の新入社員が仕事がないため相談したら、無視されてショックを受けた。他の人は優しく教えてくれた。

入社して1週間………
やることがなくなったから「何したらいいですか??」って聞いたら「そんなこと私に聞かないで」って言われました。
なんかすごくグッと来ちゃって💦💦
もうこの人には聞かない方がいいですよね😭
ただでさえ慣れない仕事でメンタルきついのにそんな言い方しなくてもいいのにって思っちゃいました。
他の方は優しく教えてくれてその方は今日初めて会いました。

コメント

deleted user

その方もママリさんが
何していいのか
分からなかったんですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    それ以外にもボロボロにいわれちゃって😭
    かなりメンタルきました。

    「私に聞かれてもわからないから他の人に聞いて」とかならわかるのですがため息つきながら「私に聞かないで」と怒られたので😣

    いろんな人がいるなって思いました。

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒った言い方だったんですね🥲
    余裕のない方ですね🥲

    • 7月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

悲しくなっちゃいますね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

ちょっと、私には分からないんだよね〜💦💦他の人に聞いてみてくれる❔❔

って事が言えない残念な方なんですね゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    そう言ってくれれば「わかりました」って他の人に聞くのですがその人しかいなかったから聞いたのに💦💦
    まさか聞いて怒られるとは思わなかったです😣
    ぼーっとしてるくらいなら聞いたほうがいいかなって思ったので😭
    怖くて「ごめんなさい」って言ってしまいました。

    • 7月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですです°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
    何もしないよりは全然、いいですよ〜‼️‼️‼️

    聞くってすごい勇気いることだし(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤︎⑅⁺˖
    よく頑張りましたねっっ(੭ ≧ᗜ≦)੭🧡𖤐´-

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    そう言っていただいて救われます😭
    やっぱり言い方って大事だなって改めて思いました😣

    • 7月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    グッドアンサーありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)⋆*❤︎

    • 7月7日
にわ

それは言い方がきついですよね😭入社したての時ってただでさえ気疲れするし、緊張するのに😭
優しい方もいて良かったですね👍♥️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    年齢層が高めで50、60代が多いので若い子が続かないのがわかる気がします😅

    • 7月7日