※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
サプリ・健康

授乳中に子供がホクロを触って出血、取れそう。ガンになる可能性が心配。日曜日で病院がない。同じ経験の方いますか?

胸のとこにホクロがあるのですが、授乳中に子供が触りまくってホクロから出血、取れそうです。
ガンになるのではと怖いのですが、今日は日曜日で病院もやってなく、不安です。
同じような方、ほくろ自分で取ったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腕にあったぷくっと膨らんだホクロをカミソリで剃った時に取れちゃったことあります!
血が出ましたが、しばらくしたら元のぷっくりほくろに戻りました😂

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    ホクロ取れても元に戻るんですね!!😳ガンになるの怖いと同時にあわよくばホクロ無くなるんじゃ!?嬉しい!とか思ってました😂🤣

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコンプレックスのホクロだったので、このまま無くなったら嬉しいなと思ったんですが、普通に大きいホクロが戻ってきました😂

• 7月7日