※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

知り合いが子供にあだ名をつけることに疑問を感じています。容姿であだ名をつけるのは避けたいと思っています。

子供にあだ名つけて呼ぶのは全然良いと思うんですが

知り合いが子供を「おでぶ」「おでぶちゃん」と呼んでいるのが気になってしまいます。
女の子だし、もう小学生になるくらいの子なので
嫌じゃないのかな?と思ってしまうし

自分は自分の子に容姿の事であだ名なんてつけたくないなと思います。
愛情があればよいのか?🤔

うーん、でもやっぱあんまり気持ちのいいものではないなぁ

コメント

なり

えぇいやです😥
いつか気にしてダイエットして成功しても、自分に自信がなくなりそうです…

まろん

性別問わず、イヤですね😓

はじめてのママリ🔰

絶対なしです💦
容姿でイジるなんて愛があっても不快です、、

はじめてのママリ🔰

容姿をイジるあだ名はやめてあげてほしいですよね😫!
たぶん本人も嫌だと思います😢

はじめてのママリ🔰

ありえないです。
将来のいじめに加担してるとしか思えません。