※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が産まれてから寝てる時でも急に(あれ?息してる?)と思って俊敏に飛び起きるの何回もあります笑皆さんもありますか?😂

息子が産まれてから寝てる時でも急に(あれ?息してる?)と思って俊敏に飛び起きるの何回もあります笑
皆さんもありますか?😂

コメント

ママ

ありますよね~🤣🤣
もうすぐ5歳になる娘ですがいまだに息の確認してしまいます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜私もずっと続きそうです😂😂

• 7月6日

心配すぎて睡眠がすごく浅くなりました😅
夜泣き始まって2時間起きくらいで起きるんですけどたまーに4時間くらい通して寝てる時とか大丈夫?って確認しちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もふと目を覚まして え?生きてる?って飛び起きるときあります😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

あります!!
飛び起きて耳を顔に近づけて寝息聞こえて安心して寝れないループに入ります😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は飛び起きて触ってしまい起こしてしまう最悪のパターンです😂😂

• 7月6日
mama

毎晩やってます😊💦
静か過ぎて心配で、、、背中とかお腹とか触ってちゃんと呼吸してるか確認してます!
そして不機嫌そうな声をだされるので「ごめんごめん💦」って謝ってます😅