※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ妊娠中🤰
妊娠・出産

妊娠8週5日で体調良好で生活に支障なし。赤ちゃんの健康が心配。

8w5dぐらいから 調子良くて しゃがめるし 1回吐けば楽になって その後 調子良くて ご飯めちゃくちゃ食べれるし
3時間ぐらい 歩けるし 妊娠する前と変わらない生活できたりします‪‪💦‬ 不安で仕方ないですが‪‪💦‬赤ちゃん順調か不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

私まーーったく悪阻ありませんでした!笑笑
不安になったのでエンジェルサウンズをレンタルしてました🌱

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

お返事ありがとうございます☺️
    同じ方が居て良かったです!その後問題なく無事に産まれましたか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!1月に産まれました🌱
    皆つわりがあってしんどい、、って言いますが無くても気持ちがしんどいですよね💦
    ないものねだりです😭

• 7月6日
  • 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

おめでとうございます。
    妊娠期間てこんなに不安になるだぁて思って毎回過ごしてます😅
    次回病院が7月終わりなので
    それまでが不安で不安で😥

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに検診まで長過ぎますよね💦初期こそ週一にして欲しいですもん😢
    胎動もないですし、悪いことばっか考えちゃいますよね😣

• 7月6日
りょーこんぬ

私も上の方と同じで、下の子の時ですがまったく悪阻なかったです!
ただ、元気すぎたので調子にのって動きすぎて切迫早産で寝たきりになってしまったので、悪阻軽くても赤ちゃんは大丈夫ですが動きすぎにはご注意くださいね☺️

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

お返事ありがとうございます!
    動きすぎには気おつけます‪‪💦‬

• 7月7日