※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで3回目のデート。奢ってくれたけど付き合いたい感じなし。毎週会っているが脈アリかどうか気になる。

マッチングアプリで知り合い、3回目のデートをしました。
全部奢ってくれて、帰りは家の近くまで送ってくれました。
でも付き合う感じがないです。
1つ、「土日しかない休みに費やすなら彼女にしたいと思う子としか遊ばない。時間の無駄」と言ってました。
1回目から毎週会ったんですが脈アリに捉えていいんでしょうか?( ; ; )

コメント

ママリ

そんな発言をしているのなら、めちゃくちゃ遠回しに彼女にしたい!!って言っているようなものじゃないですか🥺💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、付き合いたいような、ニュアンスの言葉がなくてなくて‪( ;ᯅ; )‬
    まだ様子みてもいいと思いますか?

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    そういうのは男の人からはっきり言ってほしいですよねー🥲🤍
    向こうも様子を伺っているのでしょうか…
    はじめてのママリ🔰さんも気があるのなら少し遠回しに気持ちを伝えてもいいかもしれないですね✨

    • 7月6日