※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
ファッション・コスメ

マイナカードの写真について相談です。皆さんはどんな写真で作りましたか?毎回使う時に気になることはありますか?

今さらながらマイナカードを申請しました

夕飯後に旦那に顔写真を撮ってもらったのですが夜なのでメイクも崩れ「老けたなぁ自分」って感じでした(笑)
けど撮り直しも面倒なのでそのまま申請

皆さんはどんな写真で作りましたか?
私は毎回使う時に「ヨレヨレじゃん(笑)見せたくねー」ってなるのでしょうか(笑)

コメント

ちゃい

私は申請所?で写真を撮ってもらいましたが、夏で汗だくヨレヨレの姿だったので失敗したな…と思いました😇結果、ふるさと納税のワンストップ手続き位でしか使っていないです😇笑

  • それなりママリ

    それなりママリ


    お仲間ですね😆
    私も保険証廃止になるまで当使わない気がします😅

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

その写真がそんな責任重大だと気づかず、すっぴんで寝転がったまま撮ったらマイナンバーカードになっちゃって見る度笑えます😂😂😂

  • それなりママリ

    それなりママリ


    笑えるほどリラックスなんですね😆
    私も自分のカードを受け取ったら吹き出すかもしれません(笑)

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

もう期限 ギリッギリになってしまい
取りに行く時間すらなくて、
自分で自撮りしたやつです 爆笑
それを急いでセブンで印刷して、、、笑
全然 使わないですしまぁいいやって感じです 。笑

  • それなりママリ

    それなりママリ


    慌ててですね😆
    今後は保険証として使うことになったら嫌でも見ることになりますよね(笑)

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大慌てです←笑
    最悪ですけど もう
    仕方ありません🤣🤣🤣

    • 7月7日