※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のドレスで濃い色は古くさいですか?参列者はくすみピンクやグレージュ系が多いです。不安になっています。

結婚式に参列する際のドレスについて、この手の濃い色は古くさいですか💦?
インスタのおすすめにあがっていた結婚式場の動画をちらっと見たところ、参列者はくすみピンクやグレージュ系のドレスがほとんどで不安になってきました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく、10月以降の結婚式参列のイメージの色です🩵時期的なことですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!確かに春先の式だともう少し明るめの色着たくなりますもんね!私は思いっきり夏の式に着ようとしてます😂デザイン含め変ではないですかね😂?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご質問の古いかどうかに対して考えてみたら、季節的な問題?と回答をしてみましたが、夏に着てらっしゃっても素敵ですよ☺️✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭✨久しぶりの結婚式で不安だったので勇気でました!

• 7月6日
ままり

私が参列した式にこんな感じのグリーンのドレス着てた方いましたよ😊
最近くすみ系やネイビーが多いので、むしろかぶらなくて良いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私が見た動画でもくすみピンクめちゃくちゃかぶってました!!デザイン含め変ではないですかね😂?

• 7月6日
  • ままり

ままり

デザイン的にも特に気になる所ないです!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました🥺

• 7月7日