※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

鬼滅の刃の面白さは、今いのすけが出てくるあたりから感じる人もいます。続けて見ると楽しくなるかは個人差があります。

鬼滅の刃好きな方、アニメのどのあたらから面白くなってくるか教えてください☺️

今更ですがアニメを見始めました!
今いのすけ?が出てきた当たりなんですが、期待していたからかイマイチ面白さがわからなくて…😭

もっと見続けたら面白くなってきますか?
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初全然見てなくて
映画、無限列車を観てからハマりました🫶

ともまつ

あと少し先に、蜘蛛の鬼が出てくる話になります。そのあたりは以前テレビで凄く話題になってました😄
個人的にはその話の次に柱合会議のシーンがありますが、あの辺りから好きです🙂
(柱が出てきだしてから面白かったです🙂)

はじめてのママリ

わたしも伊之助 出てきたあたりから面白い!!と思えるようになりました!

11話の鼓の屋敷
結構 好きです☺️

ままりぃ

少し先ですが、私は遊郭編が好きです!敵の鬼に感情移入してしまって…。
正直いのすけが出てくるあたりのアニメは展開が少しダラダラしてて退屈かもしれません🤔
遊郭編を見て、またその辺りから見返す感じでも全然面白いと思います☺️