※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
産婦人科・小児科

性行為後の排尿痛みとムズムズ感に悩んでいます。膀胱炎かもしれず、病院受診を考えています。同じ経験の方いますか?

調べても出てこなかったのでここで質問させてください。

ここ最近、性行為直後の排尿がツーンと痛くなります。
膀胱炎かな?と思い市販薬のんでますが、治ったり治らなかったり揺らいでます。
あとはお股のムズムズ感もでます。

かれこれ1週間なので月曜日には病院受診をと思っています。

同じ様な方、わかる方いますか?

コメント

おかな

排尿時の出始め、終わり頃、いつ痛みますか?
私は終わり頃痛み、むずむず感あったとき膀胱炎でした😣

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    終わりです!トイレも近くなります。

    • 7月6日
  • おかな

    おかな

    一緒の感じです!
    クセになって繰り返してるんですかね?😢
    私は病院の薬飲んで治りました👍

    • 7月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    そんなすぐ膀胱炎くるもんなんですかね!?
    前々からなりやすいってのはあるんですがだいたい次の日でした。
    ここ最近直後に来るのでええ??って感じです。

    まあ確かに完治するまでに行為があるので、ってのはあるかもですが

    • 7月6日
  • おかな

    おかな

    膀胱と膣は近くにあるので、もともと治ってないところに刺激されて痛みが出てるのかも🤔

    • 7月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    なるほど!だからボーコレン飲むと治りはするんですね。
    病院受診はした方がいいですかね

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

病院受診されましたか??

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    膀胱炎でした〜抗生剤飲んで治りました😊

    • 9月15日