※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

旦那の実家への旅行で、1歳の子供の離乳食グッズについて教えてください。

来月家から車で4時間ほどの旦那の実家に帰省します。
泊まるのは旦那の実家ではなくホテルです。
上の子はいいとして下の子1歳なってるんですが、離乳食やらオムツやら色々と荷物が多くて、、、
遠出の旅行であったら便利だった離乳食グッズ?など教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

パウチのBFは瓶より嵩張らないですし、パウチなのでお皿とかなければ、紙コップ持参してそこにご飯入れて食べさせて、食べ終えた紙コップは捨てて帰ってくるって感じでやってました🥹

• ぴ

ベビーフードあげたことなくて🥹今から少しずつあげてみます!

スプーンなどはなに使ってましたか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプーンは普段出かける時に持って行ってる普通のもの使ってました!
    哺乳瓶とかも私は持って行ってたので、哺乳瓶やスプーンを洗剤とかは100均とかに売ってるシャンプー用とかのトラベル用のボトルに入れて、スポンジも小さめに切って持って行ってました😃

• 7月6日
  • ぴ

すごい工夫されててすごいです😍参考にします!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

パウチの離乳食スタンドと100均で売ってる使い捨てミニスプーンか便利でした😀
あとはベビーチェア無い時にチェアベルトあると良かったです❢