※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

午前中に別の病院で肺炎と診断され、薬を飲んで症状が改善。子供が苦しんでいたが、隣の市の小児科で受診し、良い選択だった。ティラミスも見つけて喜んでいる。

のりたん午前中に違う病院に行ってレントゲン撮ったら軽い肺炎になってた😭
でも追加してもらった薬飲んでから大分咳が落ち着いてきて熱も下がってる時間が長くなってきた😭✨️✨️

4歳にもなると辛いのもよくわかってきて「もう咳嫌だ。苦しい」「もうお熱も嫌だ」ってずっと苦しんでて、全然良くならないのに傍にいる事しかできなくて、夜も寝れなくて、寝たいのに咳で寝れないから起きてるしかなくて辛かった😭

どうしようか色々考えて行ったことのない隣の市の呼吸器内科がある小児科に連れて行って本当に正解だったと思う😭😭😭
本当に良かった😭😭😭

どうかこのまま快方に向かいますように🙏🙏🙏

受診帰りにいつも寄らないスーパーに行ったら遂に見つけた😍
だっちゅんのティラミス😆🫶
見た瞬間カゴに入れた🤭
ティラミス即決なんて旦那に珍しいね😳って言われたよ🤣(そんなに好きだったっけ?的な)

さっき食べたらめちゃくちゃ美味しかった😋♡
これは1つペロリといけちゃう甘さと軽さだったけど明日のお楽しみに半分取っておいた🥰

コメント

ベロが丘みな実

寝不足の看病疲れの中午後は急いで仕事に行ったからか、のりたんが落ち着いてきて気が抜けたからなのか、流石に頭痛くなってきたし久々に生理痛の様な腹痛と腰痛も🫠

ベロが丘みな実

久しぶりにゆっくり湯船に浸かっている...🐌🛁

残りの家事は旦那に任せて早めに寝よう😴

のりたんが夜中熱が上がってくるかもしれないしまだ油断できないからな💦

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様☺️🫶

のりたん、肺炎だったのね😭咳とまらなかったもんね😢
違う病院行って色々わかってよかったね🥹✨薬も効いてるみたいだし、安心した🥹

のりたんはもちろん、看病してるみな実ちゃんも疲れが出ちゃうよね🥲このまま良くなりますように✨ゆっくり眠れますように🥹

ダッツんちゃんのティラミス、まだ見つけたことないからうらやましい😋💕

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラ〜🥹💖
    お疲れ様🫶
    ずっと気にかけてくれててありがとう🥺

    もう本当に寝ても覚めてもずっと咳してて可哀想だったから何とかできて良かったよ😭
    違う科がある小児科に行くのも大事だね🥺

    最悪夜寝れなくても明日も旦那休みってだけで気が楽になる😮‍💨🍵

    ティラミス全然売ってないよね🥺
    こっちにはないのかな〜って諦めてたんだけど見つけた👀💖

    • 7月6日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    うんうん、薬効かないで長引いたら心配だし、病院変えるの正解だと思う🥺✨隣の市の病院まで行ったみな実ちゃん、偉いよ☺️✨

    旦那さんに色々頼めること任せて、休めるときにゆっくりしてね🫶

    普段行かないスーパーとかにありそうだよね🤭💕たまには新たな店を開拓してみようかな✨余分なもの買いそうだけど😋

    • 7月6日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    病状が良くならない時ってどこまで様子見たら良いのか本当に悩むよね🥲
    隣の市が元々私の地元だからっていうのもあって思い付けて良かったよ😭✨️

    確かに新しく開拓したら余計な物買っちゃいそう🤭

    • 7月6日
ゆうり(ゆるダイエット部)

みな実ちゃん!お疲れ様!

のりたんくんそんなことになってたんだね😭😭
薬効いて良くなってきてるならよかった~!!!

咳してるのって苦しそうだけどこっちでできることなんてほぼないから見てるだけで辛くなってくるよね🥲
今日はゆっくり寝て~!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆうちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとうね🥺

    水曜日に幼稚園迎えに行ってから急変してそこから高熱と咳でずっと苦しそうでさ😭
    効く薬出してもらえて本当に良かったよ😭

    それそれ🥲
    何もしてあげられないしどんどん弱っていくし😭

    ありがとうね🤝

    • 7月6日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    もう3日だもんね😭💦
    心配だったね…
    連れて行った判断すごい👍

    かわれたらいいのにってなる🥲

    • 7月6日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    どのタイミングでどこに連れて行くかって本当に悩むよね😢

    それよそれ🥲

    • 7月6日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ひゃーーーー😱
のりたん大変💦
みなみんもお疲れ様🥲
母の勘…🥲❤️
確かダッツんちゃんとこのお弟子ちゃんかな?も入院せずに抗生剤で治ったって言ってたから、きっとのりたんもすぐ治るよ🥺

ねぇわたしいまだにこれ出会えてない🤣☝🏻

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にこりんコメントありがとう🥺
    なんかいつもと違うなっていう勘大事だよね🥺
    違うって事は違う所に行ってみなきゃって思えた🙂‍↕️
    確かに!!!
    だっちゅんキッズ達も肺炎だったって前に言ってたよね😢
    早めに気付けたから早く治るはず🥺🙏

    私もずっと密かに探しててやっと出逢えた😍

    • 7月7日
あいあい

のりたん肺炎になってたのね😭
咳落ち着いてきたなら良かったね😭💓
大人でも咳続いたらきついのに子どもは
もっと負担がかかるしきついよね🥲
ベロちゃんも看病本当に
お疲れさまだよ😭🫶
休める時にゆっくり休んで〜😣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あいしゃんコメントありがとう🥹
    咳をせずにスヤスヤ寝てる穏やかな寝顔見て泣けてきたよ🥺
    ずっとずっと苦しかっただろうなぁって😢

    ありがとうね🤝💕︎

    • 7月7日