※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
サプリ・健康

4歳の娘が胃腸炎で下痢が続いています。ビオフェルミンやミヤBMを飲むと便秘になりますが、飲まないとまた下痢になります。どうしたらいいでしょうか?

4歳の娘が胃腸炎になりました。
下痢が続いたので昨日病院に行き、ミヤBMを処方され、朝晩で飲んでいます。でもそうすると全く便がでなくなります💦
前もだったのですが、下痢が出てビオフェルミンやミヤBMを飲むと便秘になってしまいます😵
それでも飲んでいた方がいいのでしょうか?
前回はそれで飲むのを辞めるとまた下痢でした…

皆様ならどうしますか?

コメント

便秘って、どのくらい便出なくなりますか?
便を出なくする要素はないので、飲み続けますが、、、。お腹の調子を整えてくれているので動きすぎて下痢しているお腹を落ち着かせてるのかなと思いますし。お腹の調子が悪い時は、飲まなくても便秘と下痢を繰り返すこともありますよ。

• ぽぽ

ぽぽ

2日くらいです💦
    下痢の反動でうんちが作られてなくて出ないだけですかね?😵‍💫
    飲み続けようと思います!ありがとうございます✨

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

1日1回の服用とかにしてもだめですかね?

下痢も数日なら飲ませないかもですが1週間となると本人も嫌だろうし悩みますね💦

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね💦
    下痢がでるのが本当に辛そうです😵
    飲み続けようと思います!ありがとうございます✨

• 7月7日