※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

金曜日に39度の熱が出て半日で下がり、土曜日に手足口病の症状が現れました。病院は休みで心配です。

手足口 経験されたことある方教えてください。
金曜日に39度の熱が出て半日で下がりました。
土曜日の朝からポツポツし始めて、夜にはこの様な状況です。写真を投稿に載せます。

手足口ですかねー??病院しまってて💧

コメント

ぴ

1枚目です!!!!!

ぴ

2枚目です!!!!!!

はじめてのママリ🔰

手足口病かもですね!口の中に口内炎あったら間違いないと思います💦

• ぴ

お返事ありがとうございます!
    確認したところ、舌にぷつっと1つあります😭😭😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお子さん小さそうですね😭5歳息子が今なってますが、発疹かなりやばいです😱💦手足口病だと薬も特に出ないし、元通り元気になるの待つしかないようです。大人もうつるようなので気をつけてください💦

• 7月6日
  • ぴ

1歳8ヶ月です!
    風邪症状が一切なく、発疹のみです!上の子5歳、3歳が今さっき発熱しました😨😨😨手足口病ぽいですよね💧💧月曜日、クリニックが開くまで様子見ます!

• 7月6日
ぴ

3枚目です!!!!!!載せられないですが、おちんちんとその周り…たまたまがプツプツすごいです💧

mhy

下の子が最近、手足口病になりました💦
口の中は出来なかったですが全身にすごく出ました😫
写真を見た感じ手足口病っぽいですね...
うちの子もお股がすごかったです💦