※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の借金発覚。大事な話あるって借金180万…3年前から私の貯金で一括返済して、財布全部私管理にしたい

旦那の借金発覚。
大事な話あるって
借金180万…3年前から
私の貯金で一括返済して、財布全部私管理にしたい

コメント

min

180万は大金ですね🥺借金の理由も気になるところです、、
一括返済で全部ママリさん管理で良いと思います!!

ママリ

旦那の借金、私の貯金で返済しました。
以来ずっとお給料は私が管理で小遣いも管理してます🥲

自分の貯金で返済したくないですね。

義両親に相談して払ってもらって、旦那が親に返済はダメなんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の家は自己破産してるのと🫠
    旦那の妹の慰謝料払ったりしてるので借りれそうにないです。😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

借金の原因はなんですか?
まずそこからだと思います。
もしそれがギャンブルや自分の趣味の為の借金なら、肩代わりして返済しない方がいいですよ💦

我が家の旦那はギャンブルで200万借金してましたが、そんなことの為に貯金は使いたくなかったので 副業してもらって そこから返させてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき話し合いしてきました😭
    生活費を折半していたんですが、それで足りたくなった分を借りたみたいです。
    もともとギャンブルもゲーム課金もせず、自分のものはあまり買わないで子供のおもちゃや時間さえあれば遊びに行こー!な夫。
    以前足りない時に
    なんで足りないの?って私が言ってしまったのをきっかけに銀行で借りてしまったとのことでした。
    今回は私の貯金で返し財布まとめることにしました👛

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れますが、私が切迫早産で入院した時にイヤホン買ってきて欲しいというと
    アップルの有線とBluetoothを買ってきたり、
    子供のおもちゃなども普通4000円くらいのトランポリンも手すり、柵ネット付きの13000円くらいのをネットで買っていたりと浪費家です。

• 7月7日
ぱや

うちも出産の少し前に300万発覚して、全額私の貯金から返しました。
そして半年前に離婚しました、、、

まじ返して欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええーーー、それは返して欲しいですね😢😢😢

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

家計から奨学金800万円返済してるうちからしたら可愛いもんに思えます笑
借金の理由によりますが...

あんず

我が家は500です😭
自分で返してと伝えて、本人は週末夜にバイトして返済にあててます。

私の貯金は利子を考えたら投資に回す方が良いし私のお金なのでスルーです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!話し合い今回は私の貯金で一括返済し財布をまとめることにしました👛