※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

娘が下痢で保育園を休ませた方がいいでしょうか?他に症状はないです。

他のカテゴリでも質問させて頂いてるのですが、先週の日曜日から娘がお腹がゆるく先程下痢のようなうんちが出ました。

月曜日は保育園お休みさせた方がいいですかね?💦

下痢以外の症状はないです。

コメント

ちゃむ

病院には行かれましたか?💦
1週間ほど軟便が続いているとのことだったので、1度診てもらった方が良いと思います🙆‍♀️✨
保育園にもよりますが、園で2回、または3回軟便〜下痢便が出た時はお迎え要請になるところが多いです🤔💭

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

コメントありがとうございます💦

まだ病院には行けてなくて、月曜日に病院を受診しようと思います💦

保育園でも便が出たみたいなのですが普通便と記載があって消化不良となってました(>ω<;)

心配なので病院、受診します!

月曜日は保育園に登園してしまっても大丈夫なのでしょうか?💦

• 7月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

通われいる園の登園基準が分からないので何とも言えないですが、私だったら月曜日の朝電話して登園可能か聞いてみます💦

• 7月6日

ありがとうございます!
    休む事にしました😣

• 7月8日
てんてんどんどん

保育園によって違ってきますが、我が家が通っている保育園では下痢はNGです💦なので少し緩いかな?程度になるまでは自宅保育になります🥲

ありがとうございます!
    休む事にしました😣

• 7月8日