※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが咳をしています。機嫌もよく熱はなく、母乳も飲み、おしっこうんちも出ています。明後日予防接種がありますが、この状態で大丈夫でしょうか?母乳を飲んでいるときにむせることも気になります。

生後2ヶ月の子ですが
最近咳をしています。
本人は機嫌もよく熱はなく、
母乳もよく飲み
おしっこうんちも出ていますが大丈夫でしょうか💦
明後日予防接種ですが、このまま打っても大丈夫なものでしょうか?
母乳を飲んでいるときによくむせるのも気になります💦

コメント

ゆい

むせるのは飲むのがまだ上手じゃないからむせるんだと思います!
予防接種は一応受ける前に相談してみて確認した方がいいかもしれないですね副反応も怖いし😨
私も心配でしたが元気でよく飲むなら大丈夫!って言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手くなってきたと思ってましたがまだまだ上手じゃないのですね!
    予防接種は1度相談してみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
ゆき

ぜんそく持ちとかじゃなければ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ喘息かどうかは分からないのでとりあえず様子見てみます!

• 7月7日
mama.☺︎

むせは母乳がよく出てるからだとおもいますよ🥹うちの子もよく最近咳してます😅気温の差など敏感なのでそうゆうのでも咳や鼻水はでるみたいです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳はありがたいことにすごく出てくれます🥺
    気温の差激しいですもんね…ひどくならないかだけしっかり見てようと思います!

• 7月7日