※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿
妊娠・出産

つわりが辛いです。今妊娠10週です。6週後半から吐いてます。最初のころ…

つわりが辛いです。今妊娠10週です。6週後半から吐いてます。最初のころはプリンペラン飲めば出社できていましたが、1週間経つとプリンペランを飲んでも吐いてしまうので出社もままならなくなり、在宅勤務メインになりました。
本来は出社必須の仕事なのですが、通勤(電車+徒歩)が辛く、なかなか出社できずに在宅で出来ることをみつけてやっている、という感じです。前回の妊娠は安定期に入るまで吐いていました。前回はコロナ禍だったため、全員出社停止だったのでなんとかなりましたが、今回はそうもいきません。
もういっそ休職したい気持ちもあるのですが、小さな会社なのでその相談もなかなか難しいです。

ただの弱音なのですが、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント