※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、疲れと孤独を感じています。愛情を注いでいるのに報われず、辛いです。

ひたすら何時間もずっとギャン泣きされておむつ変えてもミルクあげても抱っこしても何しても泣いていて、私の顔を見ても泣いて、震えるくらい泣いていてなぜなのかもどうしたらいいのかもわからず疲労困憊です。

私なんか居ない方がいいんだと思ってしまいました。
常に孤独感を感じます。
たくさん愛情も注いでたくさんこの子の為に頑張っているのに…。
何も報われず辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌✨️

赤ちゃんはそんなもんかと !
何してもダメな時はとりあえず
泣くだけ泣かせておいても
大丈夫ですよ ! そのうち疲れます 笑

部屋の温度とかは暑くないですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から手のかかる子なので、それ以上の事が起きてしまうと、もう私も不安定になってしまいます。
    でもあんだけ泣いているとどこか痛いのかとか色々考えると放っておけなくて…!
    温度とかは常に25度を基準に娘の体触った感じとかで調整したりしてます。

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかる気もします🥺
    私の場合 手が離せない時は全然 泣かせちゃってます 、、何しても泣く時は泣きますし😣
    ちょーっとでも外の空気吸わせるとか 、、
    泣き声って結構きついですよね 😂 うちもダブルで泣かれると頭おかしくなりそうです 笑笑

    • 7月6日
ゆき

そういう日もあります。
そんな時は少しだけ泣かせておいてコーヒータイムして一旦落ち着きましょ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意思疎通が出来ないので、余計分からなくて私も追い込まれちゃいます😌
    穏やかに楽に考えたいのですが…。

    • 7月6日