※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

21日の娘のミルク量について相談中。量が少ないか、急に増やしすぎたか心配。同じ月齢の経験者、アドバイスをお願いします。

生後21日の娘がいます新米ママです🎀

同じ月齢のお子さん、子育て経験のある方、教えてください。

ここ何日か110mlのミルク🍼を飲んでました❗️
ミルクを欲しがる間隔が短くなってきたので、今日から120mlあげてます❗️
まだ今日はウンチが出ていなく、若干お腹が張ってます…。

大好きな沐浴も上がったらグズリはじめちゃいました💦

ミルクの量、少なすぎですか⁉️
急に増やしすぎましたかね⁉️

コメント

リース

完ミで育てています‼️

🐷ぶーちゃん🐷

自律授乳で大丈夫みたいですよ🙆ミルク寄りの混合でしたが、飲みたいだけあげてました❗
戻したりすることもなかったし、満足すると4〜5時間くらいまとめて寝てくれたので助かりました(*^^*)