※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
雑談・つぶやき

雨すご…旦那に迎えにきてって言われたけど7歳5歳4歳になったばかりの子を連れて出る大変さわかってくれないか…

雨すご…旦那に迎えにきてって言われたけど7歳5歳4歳になったばかりの子を連れて出る大変さわかってくれないか…

コメント

🍅と🧀命

旦那様、簡単に迎えに来てって言わないであげてくださいよ

大福さんが、可哀想

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます。
    あの後喧嘩して気持ちがしんどくなっていて今ふと開いたママリを見て、分かってくれるママさんがいてホッとしています🥲。
    やっぱり1番の味方はママですね…
    🍅と🧀命さんありがとうございます🥲

• 7月8日
初ままり

お疲れ様です😭
電車停まったりすると迎えに来てとかうちもいいます😇
8歳、3歳2人でも大雨の中本当に大変だったのでお気持ちお察しします😭

タクシーで帰れ!って思います😇

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    あの後喧嘩して気持ちがしんどくなって携帯もあまり見てなかったのですが、ふとママリを開いたら共感してくれる声があって8歳と3歳2人もかなり辛いですよね…
    3歳2人の傘を見るのも大変だし8歳だとしてもまだまだ余計なことするだろうし…笑
    本当タクシーで帰ってこいって思いました😭!!
    ありがとうございます🥹✨

• 7月8日
  • 初ままり

初ままり

3歳は余計なことしかしない、8歳も余計なことする😇

共感しかないですよ!人を小間使いするなって思ってしまいますよね😢

• 7月9日