※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
ファッション・コスメ

美容サロンで無断キャンセルされた心理について相談です。前回は若いキャバ嬢で驚き。長時間メニューで損失が大きい。

美容サロン自営です。無キャンする人ってどんな心理ですか…電話もつながりませんでした…長時間メニューだったので損失でかいです…。
前回初回できた時は若いけどしっかりしてるイメージのある子でした(キャバ嬢)だからまさか無キャンするとは思えずショックもでかいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバ嬢は無キャン多いですよね。
キャンセル料とるルールにした方がいいと思いますよ。

• はなみ

はなみ

キャバ嬢無キャン多いんですね😅💦キャンセル料次回お願いするルールはあります🙏💡
    ○ットペッパーって、無キャン一度しただけで利用不可になるのか2回目からかわかりますか?🥹

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

忘れてた→電話きた→気まずいから出るのやめよ
とかも結構あると思います。
私もキャバクラで働いてましたが無断キャンセルしたことないです💦
昼職の人でもだらしない人は普通に無断キャンセルします😭
当日キャンセル全額とかにした方が良いと思います!もったいないです、、、

• はなみ

はなみ

確かにそうですよね〜…
    キャンセル料の見直ししたいと思います!

• 7月6日