※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

優しくできない。毎日汗水流して一生懸命働いてくれているけどうちに帰…

優しくできない。
毎日汗水流して一生懸命働いてくれているけどうちに帰ったら酒タバコ以外ほとんど動かない口で指示。頼めばめんどくさい返事。疲れているなら早く寝ればいいのに酒飲みながら夜更かししてソファーで寝落ち。朝はギリギリまで寝てる。
これ、2児の父です。
自己管理もできない旦那。体調を崩す。背中がいたいと早退してきた。午後から整形外科に行くと言いながらガーガー寝て。病院いかないの?と聞けば。いくよ💢と。
あーーーーーーー優しくできない。

私は溜まった洗濯物を畳んでいる。発達障害児の兄妹見ながら。眠くて眠くて涙出てくる。やらなきゃたまる。だからやる。かわりなんていない。倒れるわけにいかない。
夕飯作んなきゃ。お風呂入れなきゃ。部屋片付けなきゃ。

旦那に優しくできない。

冷たいね。私

コメント