※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
家族・旦那

セックスレスで悩んでいる30歳の女性。夫とのスキンシップがなく、性欲の不一致もあり困っている。風俗を利用するか悩んでおり、セックスレスを克服した経験や女性用風俗を利用した方のアドバイスを求めている。

セックスレスの方、女性用風俗用を利用された方

結婚5年目 子なしの年の差夫婦です
私 28歳、旦那 39歳です。
営みは月1回程度です。
普段スキンシップ(手を繋ぐ、ハグ、キスも含め)全て普段からありません。

帰宅後も旦那は普段からソシャゲか漫画で
ずーーっとスマホポチポチです
手を繋ごうとしても断られます
ハグも当然あるわけがないです(スマホが常に手にあるので)

旦那は自称性欲が強いと言っていますが
多分オナニーが好きなだけなんだと
思います

今後子ども考えているのに
ここまでレスだと無理だよ?と話し合ったら
「そのときは性欲が沸いた瞬間バシバシヤるから大丈夫」と言われました。
私的にはそれはそれで なんだか愛情というものは
全く感じないなと思ってしまいました


正直月2~3回くらいやれれば
私的にはいいのですが
旦那は仕事で疲れてーーとか
「全部そっちから誘って全部動いてくれるなら
まぁいいよ」と言ってます。
私的には誘われたい派で
誘われたらそれなりに動くよ的な考えです。

最低なのは承知ですが
正直 女性用風俗でも利用しようかな、と
考えてしまいます
旦那からのスキンシップ等も無くつらいです。

長文になってしまい申し訳ありません
セックスレスの方で克服された方どのような
工夫をしましたか?
女性用風俗利用されたことがある方も
どんな感じだったのか
良ければお話聞かせてください。

コメント

deleted user

月1までは減りませんでしたが、旦那に断られれた時期ありました💦

限界きますよね😇
何度外で発散しようと思ったか…
その時はまた娘も0歳で離れる時間もなかったのでただ耐えてましたが…

正直考えますよね。

うちは私がそれまで旦那に好き好き求めていたのを一切やめて、体の関係は持ちませんでしたが男友達にちやほやしてもらう為に会ったりしてましたw
(旦那に言ってました)
そこで旦那がやばいと思ったのかうちはだいぶ改善されました。

それまでほんとひどい態度されてました😱
明らか私に飽きたというか、、、しても内容もひどく。

悲しかったです😔💧
かなりメンタルやられました。

今は付き合ってた頃みたいに内容も充実させてくれるようになりましたが😅

それまでは私が、したいって言うとめんどくさそうな態度、してもやる気ない感じ、
浮気しようかなって何回も思いました💦

ほんとしんどいですよね😔

  • 茜

    セックスレスって思った以上に
    メンタルに来ますよね。

    0才のお子さんがいる頃なら
    尚更忙しいが故に
    愛情で癒しが欲しくなるだろうなぁと
    子どもいない私でもなんとなく想像がつきます。

    男友達と飲みに行くのいいですね!
    うちじゃ了承得られないだろうなぁと思います…笑

    ママリさんと男性の2人で飲みに行ったのでしょうか?
    旦那さんにはどのように了承を得ていたのかもできれば知りたいです!
    ちなみにそのときは
    チヤホヤ、だけで行為等は
    されましたか…?

    質問多くてすみません;;
    答えられる範囲で結構ですので
    教えて頂けると嬉しいです

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メンタルにきますよね!!


    そうなんです🥲
    日中ママ頑張ってる分、旦那には甘えたいというか女として変わらず見て欲しかったのですが、、、なんか変わってしまって😔
    産後もすぐ痩せて、メイクもしてって頑張ってたので余計辛くて💦


    うちは結構本気で、「相手してくれないなら別にいいけど、私には必要な事だから他に人に相手してもらうねー」みたいに言いましたね💦
    その時点で少し頻度は上がってはいたのですが、その後旦那がこっそりキャバクラ行ったので、私もいいよね?文句言えないよ?って感じで、男友達と2人で飲み行きました✌️ 普段ならきっと、「何言ってんの?」ってなると思うので💦

    男友達にはその日は散々可愛いなどちやほやしてもらい笑
    行為はしてないです〜!
    でも帰ろうとしたらハグはされました😂
    そこは旦那には言ってないです!

    でもやっぱり自分のものと思って安心しきっていた嫁が他の男と出かけたら気が気じゃなかったようで、かなり焦ってました😂

    • 7月6日
  • 茜

    ママになったからって
    女性じゃなくなったわけじゃないから
    普通に女性として見てほしいですよね…
    子どもの面倒も見ながら
    化粧も頑張って、産後のダイエットも
    頑張って…ってほんと尊敬しかないです😭

    旦那さんのキャバクラバレしてるなら
    こっちが2人で行こうが
    もうイーブンですね笑
    どうせキャバクラでイチャイチャ
    してるんですから…笑

    ハグは内緒ですね…!笑
    私も職場の飲み会でイケメンの男性に
    頭よしよしくらいならされましたけど
    やっぱり可愛がられるのは嬉しいですよね…!

    程々の危機感は効きそうですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

    • 7月6日
はじめてのままり

限界がきたら自分でしちゃってますね😭

  • 茜

    自分ですることもありますよね!
    自分でするのも気軽でチャチャッと
    終わって良いなとは思うのですが
    ちゃんとしたセックスもたまにはしたいなぁ…と言った感じです🥲

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

子なしなら離婚したらいいのにと思いました😅
この先子供できたとしても、その後一生レスだと思いますよ。今の時点で女性用風俗考えてるなら…と思いました。
友人が女性用風俗行ってましたが本番はないです。

  • 茜

    レスも離婚理由として成立しますし、
    選択肢の1つではありますよね!

    本番はなしなんですね!
    調べては見たものの
    結局どこまでなのか
    よくわからなかったので…😅
    ありがとうございます!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくまだお若いので勿体ないなぁと思いまして…
    ホストなら枕してくれますけどね😂ギリ仕事としてなので不倫にはならないかなって思いました!

    • 7月6日
ぽぽ

レスの時期ありました。
なんかしたく無くて、別で寝てたので子供の寝かしつけを理由に先に寝てました。

そうしてるうちに男として見れなくなって産後落ち着いてからいざしようとしでダメで…自分で蒔いた種だけど、レスってメンタル削られますよね。

ただ失礼ですが…
ご主人の言い方クソですが、誘われればそれなりに動くよーも、それなりですよね💦

お子さんがいなくて、若いのに離婚しない理由ってやはりまだご主人のことを愛しているからでしょうか?

最初にレスする側だった方の意見としては、エッチだけしようとするのは無理があるなと思ってました。
自分のことを大事にしてくれると思う相手じゃないとしたくないし、言葉だけでも気持ちだけでも…って感じでした。
行動に移してくれないと…って思ってました。

なので、恥ずかしいかもしれませんがまずは大好きな恋人として扱ってみてはどうでしょうか?

そんなことしたくないわ!って言うならもしかしたら愛情はないかもしれないので、まだお若いし他の道を選ぶのもいいと思います☺️

  • 茜

    うちは子どもがいないですが
    お子さんいたら気持ちに余裕がなくなったり
    色々不安定になりがちの中レスは
    かなりキツイだろうなと思います…

    結婚5年目ですが結婚前に3年同棲していて
    トータルで8年一緒にいるので
    超好き!めっちゃ愛している!…というよりかは
    何だか知らない間に8年経ってて
    ただ一緒にいる人…って感覚に近いかもしれないです

    他の道を考えたこともあるのですが
    長年一緒にいると結局この感覚に
    なるような気はしています…笑

    改めて恋人みたいな感じで扱ってみるのも
    新鮮で楽しそうですね!
    付き合い始めの頃を思い出してみます!

    • 7月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    そんなに長くいっしょにいるんですね!
    ただ一緒にいる人でも縁を断ち切るって難しいですよね。

    結局は相手が変わっても自分が何も変わらなかったらそうなる気がしますよね。

    いい方向に行くことを願ってます!!

    そして私は女性用風俗は未経験ですが…やばいらしいです😍😍😍

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

同い年です!!

うちはレスではないけどわたしは他の男性とも関係持ってます
女性用風俗ではなくSNSとかで知り合ってます😌

  • 茜

    おぉ!すごいですね!
    ちなみに旦那さんには了承を得てる感じでしょうか?
    内緒で…って感じでしょうか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    了承得てます!
    内緒ではしないでね、必ず言ってねって言われてます笑
    わたしも他の人と肌を合わせるとやっぱり旦那が1番だなって思えるのですごく夫婦関係もうまくいってます。

    • 7月6日
  • 茜

    旦那さん寛容ですね!羨ましい!
    うちはレスなのに他の男とも🙅🏻
    って感じでなんだかなぁと
    モヤモヤしてます…笑
    他の人とした後でも旦那さんがいいって
    思えるのもいいですね!

    • 7月6日