※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日面接を受けたが、結果の電話がまだ来ていない。不採用だと思うが、早く知りたい。午後から出かける予定もある。待つ?電話する?月曜日まで待ってから連絡する?

昨日パートの面接をして、今日の午前中に結果の電話すると言われたけどまだ来てない…

大きい工場の中の請負の作業場で、固定電話はあるけど本社のようなところの番号なため、基本やり取りは仕事用のケータイみたいです。しかも土日祝休みなので多分本来今日はお休みです。それを気をつかってなのか今日連絡すると言ってもらえました。
面接の感じだと不採用だとは思うんですが、早めに分かるに越したことはないので早く結果知りたいなあという感じです 笑
しかも午後から出かける予定あるからもし電話来てもすぐとれる気がしない…😭

みなさんならとりあえず待ちますか?電話かけてみますか?
もしくは月曜日まで待ってそれでも来なかったら連絡してみるとかがいいですかね🥲

コメント

待ってみて、連絡なければ落ちたと思って次探します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡来なかったらそう思うことにします!
    ありがとうございます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

自分からかけない方が良いと思います!
連絡来なければ気持ち切り替えて次を探しましょう(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊連絡取るのはやめておこうと思います!
    様子見してダメなら次いくことにします☺️

• 7月6日