トリオ検査でプロゲステロンの数値が高くて検査中止になった方いますか?プロゲステロン数値に引っかかり来月になりました。
トリオ検査でプロゲステロンの数値が高くて検査中止になった方いますか?
プロゲステロン数値に引っかかり来月になりました。
- ママリ(生後9ヶ月, 5歳1ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのままり🔰
検査も移植もだいたい同じ感じの流れですがトリオ検査じゃなく移植時にPが高くて中止になったりはしますよ!
トリオ検査でプロゲステロンの数値が高くて検査中止になった方いますか?
プロゲステロン数値に引っかかり来月になりました。
はじめてのままり🔰
検査も移植もだいたい同じ感じの流れですがトリオ検査じゃなく移植時にPが高くて中止になったりはしますよ!
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
ホルモン補充で検査に入ったのですがPが高くて中止でした…
中止ってあまりないですよね?💦
酔い止めと頭痛薬のんでいいか確認してOKもらって飲んだのですが、まさかそれ?とか色々考えて落ち込みます。
はじめてのままり🔰
不妊専門で働いていましたが、頻度は少ないけど全然あります💦
薬は一切関係ないですよ!カルテ見たわけじゃないので、たまたま今回そうなったか、自然排卵してしまったかなどはわからないですが💦
ママリ
本当ですか😢
全然あると聞けてホッとしました!
次こそは検査して、その後の移植に入れるよう残念でしたが次に気持ちを向けようと思います!
不妊専門で働いていたママリさんからのコメントで、
凄く励まされました!
ありがとうございました🥹
はじめてのままり🔰
むしろ移植周期じゃなく検査周期で体質的に排卵する可能性があるかもってわかって良かったのかもですよ😊
うまくいきますよう願っております!
ママリ
なんで前向きなお言葉🥹
ありがとうございます☺️