※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

父の命日が近づいており、不思議な現象や夢に父が出てきた。柱時計が落ち、父の携帯が挟まり、充電していたらアラームが鳴り驚いた。夢では父が現れ、目的地に案内してくれたが、顔を見せずに後ろ姿が多かった。心配して励ましに来たのかな。

父の命日が10日に迫ってる最近や昨日、不思議現象が起きたり夢に出て来た❗

母の寝室の柱時計がいきなり落ちて来て側に置いてた父の携帯が間に挟まり……
何気なく充電してみようと充電した次の日の朝アラームが鳴ってビビり過ぎて絶叫😨💦笑

夢では病院か何処かよくわからない場所で目的地に辿り着けず困ってる私に父が何故かそこに居て

「何処に行きたいんや❓連れてったるわ👍」

と案内してくれる時、私が連れてた男の子をチラッと見て笑ってたな🥺チュパの成長見てくれたのか❓💓

でも、いっつもまともに顔見せてくれず後ろ姿が多いから夢でもつい

「ホンマちゃんと顔見せてくれた事ないよなぁ❓」

って言ってしまって

「そうか~❓」

って言われた所で目が覚めた😣💦
心配して励ましに来たんかな😭
頼むぞ頑張れよってメッセージに思えた✨
ありがとうお父さん🥲︎

コメント

ほのぼのママ

そういうのありますよね?わたしは親しい友人が亡くなったとき、寝る前にありがとうと声が聞こえました😭きのせいかもしれないけど、友人がお礼をいってから空にのぼったのかな?と思ってます👍

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんにちは😊✨
    コメントありがとうございます❣️

ありますあります‼️
    絶対そうだと思います🍀*゜

• 7月6日