※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
妊娠・出産

排卵日が6/25で確定(病院で確認済み)その前後でタイミング取ってます。妊娠検査薬はいつから反応しますか?😵

排卵日が6/25で確定(病院で確認済み)
その前後でタイミング取ってます。
妊娠検査薬はいつから反応しますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ妊娠してれば反応すると思います✨️✨️

• ヒナ

ヒナ

昨日、今日とでフライングしてみたのですが、見えるような見えないような感じでした😱

• 7月6日
  • てんまま

てんまま

うーん…ちょっと見えないですねー🥺排卵確定じゃなかったら、排卵遅れたかなーってまだ期待できるんですが…

• 7月6日
ぽこたん

2週間たったら反応出ると思います💓👌

• ヒナ

ヒナ

2週間まだ経ってないので早すぎたのかもしれないですね🙂‍↕️🙂‍↕️そう考えると少し気が楽になります😹

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

13日目(7月8日に当たる日)くらいで普通に見えるくらいドゥーテストで反応ありました。

• ヒナ

ヒナ

着床が少し遅かったのかな?とドキドキしてます。笑

• 7月6日
てんまま

もう昨日、今日あたりでドゥーテストなら薄っすらピンクで出るころだと思います♪

• ヒナ

ヒナ

ドゥーテストで試したのですが、見えるような見えないようなって感じで、昨日今日同じ感じでした💧

• 7月6日