※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に茶色い出血があり、検査薬で線が出たが微妙。妊娠時期が不明で不安。今日が4w目で、着床出血を期待しています。

3ヶ月前に初期流産して先月から妊活再スタートしました。
7月3日が生理予定日で当日と翌日若干茶色い出血?おりものがあり、今日試しに検査薬をしたところ終了線が出た直後は薄かったのですが2分後はなんとなく線があるような気がしてこれは陽性と思っていいのでしょうか?
前回妊娠した時は最終月経からみて4w3dくらいで終了線が出たときにはしっかり線がわかったので今回は時期が早くて線が出るのが遅かったのかよくわかっていません🥲
最終月経からみると今日が丁度4wに入ったところです。
通常の生理はあまり予想日からのブレが無く1日目からしっかり鮮血➕量も多いので今回の茶色い少量の出血は着床出血だったら良いなと思ってます。

コメント

みみみ

日毎に濃くなっていけば
大丈夫だと思います🥰
おめでとうございます🫶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対陽性だ!って思えるくらい濃い線でてくれたらいいなぁ🥹来週またチャレンジしてみようと思います☺️返答ありがとうございます!

• 7月6日