※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにはベビーダノンがおすすめですか?他に食べさせているヨーグルトがあれば教えてください。

生後9ヶ月くらいだとヨーグルトはベビーダノンのほうがいいですか☺️??
普通のヨーグルト食べさせてますか??
ベビーダノン以外で、これあげてるよっていうのあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン甘いので普通のプレーンヨーグルトあげてましたよ!小岩井が離乳食人気高い印象です。酸味が少ないので食べやすいです☺️うちの子はカスピ海ヨーグルトも好きでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!通りでベビーダノンは食いつきがいいはずですね🤣
    小岩井とカスピ海、同じのあげてみます✨✨

• 7月6日
yuri𓎤𓅯

小岩井の生乳100あげてます🫶🏻
ベビーダノンはヨーグルトとして健康に、というよりは嗜好品だそうです՞ ՞

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ベビーってつくので何かしら赤ちゃんにはいいんだろうと思ってました🤣
    普通のでもいいなら小岩井の買ってみます✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

他の方と同じように小岩井の生乳100かカスピ海あげてます😊

• ママリ

ママリ

小岩井人気ですね✨
    ありがとうございます!

• 7月7日
あーーや🔰

プレーンのヨーグルトあげる時は、すり潰したバナナとかで味付け?してました🍌
10ヶ月頃からはメープルシロップもあげられますね✨️

でも、1歳の誕生日にクラッシュケーキ🎂作る時に、プレーンヨーグルトの水切りでやりたかったので、その味に慣れさせたくてすっぱいまま食べさせてました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!まだ普通のプレーンヨーグルト試してないので食べるかやってみて、おいしくなさそうだったら味付け参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます!

• 7月7日
のぼりべつ

ビヒダスとかメグミルクの恵あげてます☺️

• ママリ

ママリ

ビヒダスもいけるんですね!普段私が食べてるのであげてみます✨
    ありがとうございます!

• 7月7日
はじめてのママリ

息子はベビーダノンが1番の好物なので、ほぼ毎日あげてますが、普通のヨーグルトもあげてます!
明治ブルガリアヨーグルトです❕

ゆいちゃんママ

最初はベビーダノンしかダメだと思っていましたが、調べたら小岩井やブルガリアでも良いと買いてあったので、この2つ使ってます♪