※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

映画館でチュロスだけ買って持ち帰り可能か不安。娘が映画デビューできず、家で食べたい。質問できず悩んでいる。でもチュロスが食べたい!

どうでも良い話ですが、映画館のチュロスが個人的に大好きでwww
チュロスだけ買って持ち帰りが出来るのか…?
娘もまだまだ映画デビュー出来ないから、フードだけ買って家で食べたいのだが…
そんな事出来るのかな?こんなん聞ける勇気もないから毎回素通りしてしまう…

でも!チュロスが食べたい!!!!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

全然フードだけ買えますよ^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今度行ったら買ってみます🥺

    • 7月6日
cheese🦔🧀

私も映画館のポップコーンが好きで買いたいんですが、買う勇気がなかったんですが、他の皆さんが買えるって書いてあるの見て買ってきます🤣✨ここで勇気貰っていきます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    ここで私も色々アドバイス貰ってるから助かります😭
    ポップコーンも好きだし、映画館のフード普通に美味しいから好きです😊

    • 7月6日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    映画観る訳じゃないのでフードだけ買うの気が引けてたんですが、フードコートと同じ感覚で行けばいいんですね🤣💦
    それでもダメだったら旦那に買ってきてもらいます😂笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ…
    映画見ないから買えても気が引けちゃって😧
    あー!なるほどw
    旦那に頼めば良いのかw

    • 7月6日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    です、です💦変な先入観があるっていうか…😂笑
    旦那使うのが早いですが、うちは自分で買え!って言われそう🤣💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度旦那と出かけた時頼んでみますわ🤤
    うちも自分で行ってって言われそうですが…笑

    • 7月6日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    群衆に紛れれば怖くない?かもですが、私も旦那に頼んでみます🤣笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

普通に買っていますよ🤣👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何と!普通に買えるんですね…

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘が小さい頃さ
    ポップコーンバゲットが欲しくて
    ポップコーンだけ買いに行きましたよ☺️

    最近だと映画の前売り券だけ買った時に
    コーラ飲みたいと言われたので
    映画館でコーラだけ買って
    映画は見てないです👍🏻

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バゲットならケースに入ってるし持ち帰りしやすいから良いですね😮
    私はチュロスだから袋に入れてくれなかったら目立ってしゃーないなww

    意外と映画館でフードだけ買う人っているもんですね〜

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チュロスは独身の頃に
    買って食べた事はあるけど
    持ち帰った事はないです🤔
    袋は言えばもらえると思いますよ♪

    • 7月6日
あにこ⛄ゆるダ部

ポップコーンを袋いりますか?って聞いてくれるとこもあるので持ち帰り用に〜って言ったら何かしらくれるんじゃないでしょうか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事聞いてくれるんですか!!?
    今までは聞かれた事ないけど、今度行ってみます🥺

    • 7月6日