※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじイングリッシュを始めるタイミングや小学生での継続について相談です。

今年長です。
こどもちゃれんじイングリッシュを今更始めても遅いですかね😂?
子供が勧誘のチラシを見てやりたがってます。笑
こどもちゃれんじはやっていて、ひらがなも覚えたしいいかなと思っているんですが始めるならもう少し早い方が良かったですかね?
こどもちゃれんじイングリッシュは小学生になったら終わり?ですかね😭??

コメント

りーり

小学生になったら終了ですね🤔
少しの期間やってもいいのかなとは思いますが、あっという間に終わっちゃうかなぁとも思います💦
あと個人的にですが全体的にクオリティがこどもちゃれんじよりも低い気がしてました😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    あっという間ですよね😂💦
    こどもちゃれんじよりもクオリティ低いなら辞めようかと思います🥲💦

• 7月6日
  • りーり

りーり

うちは逆に年長になる時に辞めましたが、ほとんどやらないし観なくなってしまっていました💦
    あとはフリマアプリで以前のものを安く買うとかですかねー☺️✨

• 7月6日
  • みぃ

みぃ

フリマアプリ見てみます🥺

• 7月6日