※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期での玉川温泉利用は大丈夫でしょうか?神経質になりすぎていませんか?

妊娠後期です。秋田県の玉川温泉に行く予定です。そこはラジウム温泉ですが利用しても大丈夫ですか?
初めての妊娠期間中なので神経質になりすぎですか?

コメント

はじめてのママリ

感染症とか気にして温泉怖かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。
    そうなんです。もし、感染したら…。とか思っちゃったので投稿させて頂きました。

しかも、ラジウム温泉って微量の放射能とか聞いたことがあったので…。

• 7月6日
ままり

ラジウム温泉は別名「放射能泉」といいますが人体に影響のない放射能なので大丈夫です。
それよりも感染や転倒、温泉の中で具合悪くなった時が怖いかなと思います💦
玉川温泉に限った話ではなく、どの温泉だとしても後期には私は行かないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。
    放射能って聞いて神経質になってしまいました。
    それに、大衆浴場って不特定多数が入るし感染など他いろいろと怖いですよね。
    今回も秋田玉川温泉に行かず近くの身内に寄って帰る事にします。

• 7月7日