※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
サプリ・健康

乳腺炎で切開または注射器で膿を出した方いらっしゃいますか?😢

乳腺炎で切開または注射器で膿を
出した方いらっしゃいますか?😢

コメント

はなはな

乳腺炎になり注射器で膿を出してもらったことあります(;´Д`)

• 2児ママ♡

2児ママ♡

ありがとうございます!
    私もどちらかになりそうなんですが、注射器は痛みなどどんな感じでしたか?
    怖すぎます😥😥😥

• 4月9日
  • はなはな

はなはな

一度は麻酔をして抜いてもらったんですが、やっぱり刺すような痛みと動かされると痛いですね(;ω;`)けど、声を出すような痛みではありませんでした!
    一度では取りきれずまた膿がでてきたので、もう一度抜いてもらうときはなぜか麻酔なしでした…それはもう本当に痛く、深呼吸し続けました(笑)
    あの乳腺炎の痛みがずっと続くよりは楽だと思います(;´Д`)

• 4月9日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

ありがとうございます!
    そうなんですね…
    想像しただけで怖いです😭
    陣痛よりビビってます😢😢😢
    ちなみに普段食事など気をつけてますか果て

• 4月9日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

すいません!
    最後は❓の打ちミスです💦

• 4月9日
  • はなはな

はなはな

陣痛に比べたら痛くないっ!って言い聞かせてました(笑)
    私は食べたいものを食べていたら、何度も乳腺炎にかかりました(;ω;`)ケンタッキーだのケーキだの食べたらそりゃ詰まりますよね(;´Д`)
    膿むような乳腺炎は一度きりですが、膿んだのが直接食事と関係しているかはわかりません…。病院でもどうしてここまで酷くなったかはわからないと言われていました。

• 4月9日
nobushino

先週切開しました…_(:3 」∠)_おっぱいにストロー(管)刺さっててなかなか痛々しいです。注射で抜く方法があったと知らず…
今更遅いですが😭