※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘が好きな男の子がいます。引っ越しをするため、転校予定。男の子のお母さんとも仲良し。娘が引っ越し後も男の子と遊びたいと言っている。お母さんに話すべきか悩んでいます。

子供の好きな男の子についてです🥰
小1の娘が好きな男の子がいて、どうやらその男の子も好きでいてくれているみたいで私まで一緒にキュンキュンしています🥺💕
しかし、うちが夏休みに、今の家から車で10分くらいの距離に引っ越しをすることが決まっているため小学校を転校予定です🥲

その男の子のお母さんとは下校時に毎週会う機会があり、LINEも知っていて夏休みの習い事一緒に行かせないか誘ってくれたりしているため、こちらのことを悪い風には思っていないと思います!

娘が、引っ越しをしたら家でその子と遊びたいから誘いたいと言っているのですが、私がその男の子のお母さんに話をしたら変ですかね😂
男の子のお子さんを持つママさん、どう思いますか?💦

子供同士で口約束はしているみたいなのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないです😊
子ども同士の口約束だと実現しないので、親同士で話すのが良いと思います😌

私は息子を誘ってもらえたら、嬉しいです😆👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥺
    男の子のママさんからのコメント助かります🙏

距離近い人だと警戒されるかなとか、息子さんが女の子に誘われるの嫌かな💦とかいろいろ考えてしまっていたのですが、嬉しいと聞けて安心しました!!😭

ちなみに、遊ぶとしたら猛暑ですし家の中だけの予定なのですが、お母さんも一緒に誘いますか?
    それとも後で迎えに来てもらうスタイルどっちがいいと思いますか?🥲
    うちは人が家に来てくれるの好きなのでどっちでもいいのですが🥰

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のお母さんに任せます😂
    良かったらうちでお話でもしませんか?
    お家でやることあったらそちら優先で大丈夫ですー😌
    みたいに誘えば、慣れていれば置いて行きますって言うでしょうし、心配だなーと思えばではお言葉に甘えて~みたいになるかなぁと思います😌❤️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的なアドバイスありがとうございます😭🙏

ちなみに、娘が好きな男の子にお揃いのキーホルダーをプレゼントしたいそうなのですが、もし息子さんがもらったらお母さん的にどうですか?💦
    気を遣わせないような金額体のものを選ぶつもりです!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しい♥️というか、微笑ましいです😁✨

そして今度はこちらがプレゼントするんだぞ😆👌というアドバイスもしておきます🤣笑

なんか本当にずーっと仲良くいてくれると良いですよね😌❤️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    嫌な気持ちにならないかな〜とか思っていたのですが、娘と一緒に探しに行こうと思います🥰

アドバイスもしてくれて、めっちゃいいママさんですね🥺
    ママさんからジェントルマン教育を受けて将来素敵な男性になりそうですね😎✨

そうなんです😭
    ずっと仲良くいてくれるといいなぁと親としては願わずにいられません🥲

• 7月6日
はじめてのママリ

全然変じゃ無いです😀

子供同士でやられてもあちらの本気度がわからないので💦
ママさんから言って欲しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

そうですよね!
    子供だけだと住所もしないし実現しないだろうから、
    私も一肌脱ぎたい!と思っていまして🤣

私の可愛い息子に手を出すな!とか思われるかな?とか
    いろいろ妄想が膨らんでいたので聞けてよかったです🥺

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

習い事のお誘いもしてもらってるなら大丈夫じゃないですかね☺️

可愛いですよね🤭
    うち年長ですが長男を推してくれてる子がいるみたいで
    Aちゃんにハグしたいって言われたとかママ内緒なんだけどAちゃん僕と結婚したいんだって😗って息子から聞いて全然内緒に出来てなくて😂
    私もキュンキュンしてます🤭
    (我が子の場合はLIKEとLOVEがまだ分かってなさそうですが😅)

モテて良かったね☺️
    頑張れよー😉♡って感じです😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんもAちゃんも可愛いですね🥺❤️
    なんだかそういう話を聞くと心が洗われますよね😊💕

もう戻らない青春(笑)を子供を通して思い出させてもらえて、話を聞くのが楽しいです😆

男の子だと確かにLIKEとLOVEの違いがまだ分からないですよね☺️
    そこもまた可愛いですね😍

うちは女の子なので初恋も早かったし、旦那が悲しがっています🤣

• 7月6日