※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供がおかいつにはまり、初めてスペシャルステージのチケットを購入予定。明日の一般販売で購入するが、繋がりにくいか心配。31日土曜の17:20回を狙う。

おかあさんといっしょ スペシャルステージ 一般販売

子供がおかいつにはまり、今年初めてスペシャルステージのチケットを取ろうと思っています。

明日の一般販売で購入予定なのですが、子供番組のコンサートとはいえ、やはり発売開始した瞬間全くサイトに繋がらず、繋がったと思ったら販売終了…とかありえますか?
ちなみに大阪公演の、なるべく人が少なそうな8月31日土曜の17:20〜の回を狙うつもりです😔

コメント

イマ

おかいつは抽選販売なので、
発売期間中に申し込めば大丈夫ですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今しっかり調べ直したら、先行抽選販売?があったのですね💦
    来年からは先行でちゃんと申し込むようにしようと思います😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

一般販売は先着順のため早めに売り切れることがあるみたいです。

なのでもしかすると繋がりにくいかもですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり申し込み殺到しますよね…なんとか粘ってゲットしたいと思います😭✨

• 7月6日