※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wの妊婦です。無痛分娩の入院日が未定で、昼間の対応曜日も限られています。痛みに弱く、早めの入院が不安です。同じ気持ちの方いますか?

35wになりました。
計画無痛分娩の予定なのですがまだ入院日決めていないです。
また無痛対応できるのは限られた曜日の昼間だけ、、
本当に陣痛来ちゃわないか怖すぎます😂笑
痛みに弱いしすぐ過呼吸になるので普通分娩はきついです😭
さっさと入院の予定立てたい、、なるべく早めで、、
同じ気持ちの方いませんか??😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は37wの時に入院日決めました😂
特にいつだと無痛対応できないとか言われてなく
え、平気なのかな、え、大丈夫?とか
ずっとそわそわしていました笑

もち

同じくあと2日で36wに入る➕計画無痛予定の者です🙌
私もまだ入院日が決まっていないですし、無痛できる曜日や時間も麻酔師の常駐している間だけなのでヒヤヒヤしています💦
前回も37wで入院日を決めて38wで出産しました。
上の子達もいるので、今回もこんなギリギリで予定組むのは避けたいです、、、😭