※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
その他の疑問

男同士で結託して不倫や浮気している人、周りにいらっしゃいますか?私の…

男同士で結託して不倫や浮気している人、周りにいらっしゃいますか?

私の男友達がそうなんですが、結婚後も仲間同士で秘密を守り合って合コンや飲み会など行っています。
本人に直接理由を聞いても「楽しいから」と言っています(^_^;)

旦那もそういうことやってるのかなとなぜか不安になってしまいます💦男同士ってこういうのあるんですかね?
そういうのやる人の神経がわかりません(-_-;)

コメント

みすばに🐰💕

旦那の友達が浮気?してるみたいです。
セフレらしいですが、、、

その友達と旦那は仲が良いので、変なことに巻き込まれたり、影響されなきゃ良いけどな〜って心配しています(´・ω・`)

ちなみにうちの旦那は良くアリバイ工作に使われているみたいです🖐💦
こういうの嫌ですよね(。-_-。)

naami

旦那の親友がクズです(笑)

子供は欲しいけど
結婚はしたくないと言うくせに
「誰か紹介して~」としつこくて、
紹介したら見た目の悪口。

彼女が出来ても長続きしなくて
彼女がいても浮気して、
色んな女の子を取っかえ引っ変えです。

気持ち悪い!

本当、うちの旦那は
巻き込まないで欲しいです。

ちぃちゃん

うちの主人の友達にもいますねー。

「俺は人妻とエッチしてる!」と周囲に自慢気に話したり、男同士のグループトークにハメ撮り送ったりしてるおバカさんが…😑

そのおバカさんはバツ2。

しかも、よくよく話を聞くとおバカさんの相手の女性…不倫がバレたからなのか知りませんが最近離婚したそうで。
小さい子供が2人いたのに、親権は元旦那さんへ。
今その女性はそのおバカさんと二人暮らししてます。

しかも、私その相手の女性と面識あるんですが、私の子供の話になると対抗してなのかウチの子供の方が可愛いアピールしてくるので相当ウザいです。
不倫して子供捨てて他の男の家に転がり込んでおいてどの口が言うんだと。😑

ほんと神経分かりませんよね🤔💔

あいこす

うちの主人の同僚にも似た方がいます😑
私と主人が年の差婚(24歳差)で
それを聞いて羨ましく思ったのか
若い嫁を探すと長年連れ添った奥様と
別れて今出会い厨になってます…
そして離婚するきっかけになった主人に
協力してとお願いして来てるようでorz

不倫や浮気は私も主人も心底軽蔑しているので結託して行うなんて話があるのにもびっくりです(´•ω•̥`)

メイ

旦那の周りもいますよ
ソープ行ったり 元カノと浮気したり愛人がいたり、奥さんに何度もバレてるのに辞めない人や奥さんにバレてない人も。
秘密を守り合うとゆうか 暗黙の了解みたいな感じで 友達だからどうこう言うつもりはさらさらないみたいです。ほんと他人事で。旦那も私に特に何も話しません。旦那のことは疑ってませんが 家族ぐるみで仲良くしてるのに知ってしまって苦しいです。知らないふりしてます

男も女もあると思いますよ