※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

3人目の出産についての体験談や後陣痛についての情報を教えてください。

妊娠36週5日目です👶🏻
1人目は14時間くらい、2人目は3時間程の分娩時間でした!3人目はもっと早いかな?と先生にも言われてるのですが、3人目出産された方どうでしたか??
個人差はもちろんあると思いますので参考程度に教えて貰えると嬉しいです(*^^*)
後、2人目の際後陣痛が辛くて...💦3人目はいかがでしたか?

コメント

かなへい

1人目8時間2人目6時間3人目6時間でした!
後陣痛は2人目の時のがしんどかったです😰今回は産んだ後分娩台で子宮激痛で、それ以外後陣痛感じませんでした!出産頑張ってください😄❤️‍🔥

• rina

rina

3人目も同じくらいのスピードだったんですね😄
    ありがとうございます!(´▽`)
    子宮収縮の際痛いですよね😭
    面会できずで立ち会いのみokの産院なので頑張ろうと思います!!

• 7月5日
ママリ🔰

6時間→3時間→1.5時間でしたー!
後陣痛はなかったのですが、友達は3人目も痛かったとは言ってました😖

• rina

rina

3人目早いですね😄
    またあの辛い痛みが来ると思うと少し落ち込んでましたが、なんか頑張ろうと思えてきました😄 子宮収縮の痛み辛いですもんねー。教えて下さりありがとうございます😊

• 7月6日