※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
子育て・グッズ

粉ミルクを作る際、水道水を直接使っていたが、湯冷ましや沸騰させた水を使う方もいると聞き、心配している。同じ経験をした方いますか?

今まで粉ミルクを作る時
お湯を入れてミルクをとかして
その後水道から直接哺乳瓶へ
水道水を入れてました💦

周りの話を聞くと湯冷まし?1回沸騰させて
冷ました水道水でミルクを割っていたと聞いて
大丈夫かなぁと心配な気持ちです。😭
同じような経験している方いませんか??🙇‍♀️

コメント

きなこ

日本の水は安全だし、大丈夫ですよ😆

  • あさん

    あさん

    そうなんですね😩
    良かったああああ😭

    • 7月5日
ぷに

ちょっとくらい大丈夫だと思いますよお!

はじめてのママリ🔰

私も最初水道水でやっていました🤣
念の為これから使用しなければいいと思います👌🏽

  • あさん

    あさん

    今日初めて知ったんです😭😭
    もう母親失格すぎます、、、、。

    • 7月5日
ママリ🔰

今元気だったら大丈夫だ思います☺️
調乳指導とかはなかったですか??

  • あさん

    あさん

    めっちゃ元気です笑
    ありませんでした💦

    • 7月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですね!
    上の方もおっしゃってるように日本の水道水は安全なので、今日元気なら大丈夫だと思います☺️

    • 7月5日